
Cinema of R

極めて個人的な映画の感想とか

というわけで

 八月も終わるので、浮かれ気分のなすままにブログを始めてみる。本当になすままなので右も左もわからないけど、とりあえず見た映画の事でも記録してゆく。感想を忘れた頃に読み返せたら面白いかなぁと。あと思っているより自分の記憶力が無さ過ぎて、先週観た映画も忘れているような勢いなのでそれも防ぎたい。そうなると感想を忘れた頃、なんてすぐにでもやってきそうだ。

 日記ではない。いや日記ではあるけれども、書く事が無いので映画感想を。どんなに酷い映画でも、とりあえず書くという姿勢で臨みたい。まあ酷くなるのは映画より感想の方になりそうだけど、書いているうちに上手になるだろう(安易な考え)

 そんなわけ。そういえばこれ、公開されるんだっけ。ドーモ、ハジメマシテ。わかりやすさもそのうち考えながら書きます。そのうち。誰が読むというのか?

 

 では最低三日間、よろしくおねがいします。

 

 

 どうして「はてな」にしたのかと言うと、左上の万年筆が良い雰囲気だったからである。